2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰

先週は風邪で寝込んでいて、メイを抱っこしてあげることがあまり出来ませんでした。 風邪も治ってきて、土曜日はメイのカット。 朝カットに出してから、メイもラフもいない家でゴロゴロ・・・ 風邪でずっと寝てた為、腰痛起こして苦しんでました>< 夕方に…

風邪ひきました

昨日、仕事していると午後からどんどん体調が悪化してるのが解りました。 くしゃみが止まらない。 寒気がして頭痛がする。 定時すぐに帰宅することにして、そのまま病院に。 病院では熱も無かったし風邪の初期でしょう。 高熱が出るようだったら、インフルエ…

まだその辺にいるように思います。

ラフは、僕のすぐそばにいる気がします。 きっと、犬を飼って無い方や、 犬飼っている方でも、何言ってるの?って思われてるだろうなぁ、、、 ペットに入れ込み過ぎでしょう!?なんて思ってる人や、いつまで引きずってるの? なんて人もきっといるでしょう…

お、、、重い、、、><

今日は、パパは仕事でした。 疲れて帰って来て、ウトウトと・・・・ メイも一緒に寝てました。 気がつくとうつぶせになって寝てました。 そして背中に何かが乗っかってくる感覚・・・・ ん? メイがパパの背中に乗ってから、丸くなって寝だしましたw お腹の…

もうおやすみだよ^^

皆が眠る時間になってから、メイに 「もうおやすみだよ」 と声をかけると メイは、嫌がらずにゆっくりとハウスします。 それ以外の時に 「ハウスして^^」 と言っても素直にハウスしないのに メイってお馬鹿さんみたいなフリして 実はカシコイ?と思うパパ…

ジョン君に会いました。

先日、休日にメイと公園を散歩していたら、遠くにジョン君の姿が見えました。 ジョン君とは、ラフと同じ歳のシーズで、ラフの親友です。 いつも会うと、ラフとジョン君は大興奮。 相撲を始めます。 しかもずーーーっとやってます。 もう帰るよ!って引き離そ…