風邪ひきました

昨日、仕事していると午後からどんどん体調が悪化してるのが解りました。
くしゃみが止まらない。
寒気がして頭痛がする。
定時すぐに帰宅することにして、そのまま病院に。
病院では熱も無かったし風邪の初期でしょう。
高熱が出るようだったら、インフルエンザの可能性もあるので注意してください。
と言われました。
 
帰宅しておとなしくして、夕飯を食べてから薬を飲んで寝る。
しかし発熱して37度超えました><
 
夜中に頭痛で目を覚まして、頓服薬を飲む。
 
朝は薬が効いていたので熱は無かったのですが、
昼飯を食べる為に目を覚ますと、また37度超。
 
困ったなぁ・・・・
 
外は雪。
メイが寒そうにしてますが、ダッコしてあげれません。
 
メイ。ごめんね