狂犬病予防接種とフィラリア検査、薬

メイの狂犬病予防接種とフィラリアの検査と薬をもらいに病院に行きました。
メイは健康なので、滅多に病院に行くことはありません。
確か、今年初めてか2回目です。


池田先生に診ていただきました。
先生から少しラフとふーちゃんの話を伺いました。
先生、いつもラフの話をしてると少し涙ぐんでる気がするなぁ。
思いだしてくれてうれしいです^^


実は病院に行くのはかなり辛いです。
隔週でラフと一緒に病院に行ってました。
いろんなところにラフとの思い出があります。
それよりも、、、
薬メーカが作った心臓病の注意のビデオが流れているのですが、
あれを見るのがかなり辛いですね。
ラフを守ってあげれなかったことを思うと泣けてきます、、、


メイは健康そのもの。
耳も綺麗だし、皮膚も綺麗。
フィラリア検査も問題なし。
体重は6.05kgダイエットできてました^^


病院であった女の子に遊んでもらって、
周りの人に愛想をふりまいて。
いつもと変わりなく元気です。


今日は病院で疲れてぐっすり寝てます。
おやすみ。メイ