あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
 
年末は、おばあちゃんのお家に、ラフとメイとお邪魔しました。
ラフは、去年より静かになりましたが、
メイが代わりに暴れて大変でした・・・
 
元日はママと一緒に初お散歩。
ラフが元気になったと喜んでいたのですが、
2日にまた下痢。
 
3日も下痢と嘔吐を繰り返しました。
便に血も混じったので、慌てて病院の急患に。
 
腸炎になっているそうです。
食欲も無くどうしようかと思ったのですが、夕方には食用も出てきました。
 
夕ご飯は抜くように先生にも言われたので、ラフには我慢してもらいます。
 
今日はラフの隣で見張りながら寝ます。
 
最近、体調悪いことが多いので、パパ凄く心配です、、、