入院しました

1月4日
ラフは、朝からご飯を食べず、水もあまり飲まず、、、
散歩は行ったのですが、その後元気がまったく無くなりました。
 
パパは会社を休んでラフに何かを食べさせようとしたのですが、
おやつ系ですら口にしようとしませんでした。
 
病院に電話して相談したところ、
昨日から何も食べていないので、脱水症状を起こす可能性があるとのことでした。
すぐに病院に連れて行きました。
 
12月23日に血液検査はしていたのですが、再度血液検査。
検査結果としては、前回よりよくなっているが、お腹を触ると痛そうにするとのことでした。
膵炎を起こしている可能性がある。
腸炎も・・・
 
食事を採らないと危険なので、先生と相談して入院して点滴をしてもらうことにしました。
週末まで、ラフとお別れです。
 
ラフがいない家の中は、ポッカリと穴が空いています。
凄く寂しいです。
ラフ元気になって戻ってきてね