7.85kg

rafter2008-09-15

土曜日にワクチンを打つために病院に行った時、体重を量りました。
 7.85kg・・・
8kgを切ってました\(^-^)/


便秘治ったおかげもあるんですけどね。
その後、カットに行って綺麗になりました。


今年はお腹の皮膚の状態も良く、一度も真っ赤にならなくてすみました。
このまま、直ってくれないかな?


ラフの血液検査結果を纏めました。


後でTOPにリンクしておきます。


写真は日曜、パパとママがテニスをしているのを見ているラフです。

早朝は涼しかったので、連れていったのですが途中から暑くなっちゃいました(^^;)
ラフは、あすかちゃんと遊んでもらってぐったり・・・。
お家に帰る途中の車の中でスヤスヤと寝てました(^ー^)