2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフの皮膚の状態

最近、凄く状況が良くなったので、記録するのを止めてました(^^;) でも、ラフのお腹の皮膚が凄く良くなっています。 写真を載せておきます。 薬のせいでホルモンバランスが少し変わったのか、黒いシミのようになっていますが、特に気にすることは無いようで…

夜の散歩で大暴れ

昨夜の散歩で同じマンションのよもぎちゃんに会ったラフは大喜びで暴れて、飛び付こうとしました。 何時になったら落ち着くのか、、、(ーー;) 落ち着きが無いのはパパ譲り?暴れたせいで肉球の間がまた真っ赤になてしまい血がにじんでます。 まぁ、ラフはケロ…

お気に入りになったクッション

クッション

ラフ専用のクッションを買いに行ったのですが、良いのが見つからずに帰宅しました。 取りあえずパパとママが使っていたイス用のクッションを床に置いたところ、即効で喜んでその上に座り込みました(^o^) 今でもその上にずっといます。 かなりうれしいらしい…

土曜日は病院

先月、病院に行かなければいけなかったのですが、パパが忙しくて行く時間がありませんでした。土曜日に久しぶりに病院に行くと、そこには先客が4名ほど。 9時に予約したのですが、9時45分ぐらいまで待ちました。 待っている間、ラフは他のワンちゃんと遊ぼう…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もラフともども宜しくお願いいたします。12月はパパの仕事が忙しくて更新が滞ってしまいました。 今年は更新さぼらないように頑張ります。ラフはいたって元気です。 最近は甘えが激しくて、ク〜〜〜ンと鳴きながらダッ…