土曜日は病院

先月、病院に行かなければいけなかったのですが、パパが忙しくて行く時間がありませんでした。

土曜日に久しぶりに病院に行くと、そこには先客が4名ほど。
9時に予約したのですが、9時45分ぐらいまで待ちました。
待っている間、ラフは他のワンちゃんと遊ぼうとして暴れて・・・
3歳にもなってパパ少し恥ずかしかったヨ(^^;)

他のワンちゃんもみんな皮膚病の子がほとんどです。
聞くと東京から来ている人もいました。
話をするとこの病院は権威なようで北海道から通っている人もいるとか。
ビックリです。
口コミで広がったり、インターネットで広まったり。
いろいろですが、みんな他の病院をいろいろ巡ってここに辿りついたそうです。

やはり他の病院では
「毎日体を洗ってください」と言われたとか。一緒だ。
ここの先生は3週間に一回くらいでいいって言います。

そして強い薬のせいで体調をおかしくして・・・
ラフと同じ話を聞きました。

ほんと良い病院に巡り会えてよかったです。