2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

今日はメイと一緒に大分に帰省中です。 メイは初めての旅行。 車酔いすることも無く無事にたどり着きました。 意外とおりこうに出来てます。 4月27日出発。 4月28日到着。 16〜17時間のドライブ。 メイは車酔いも無く、素直に寝てくれてました。 良かった^^

ラフの凄いところ

ラフの凄いところ。 パパがご飯を食べている時、抱っこして欲しくて 「ダッコして!」 って来るけど、パパから「後でね」と言われると、諦めるところ。 そして、パパがご飯食べ終わると、呼ばないのに食べ終わったのを感じ取って 「ダッコして!」 ってやっ…

今日の一枚

とりあえず^^

春っぽくなってきました。

春っぽくなってきました。 でも暖かいと思ったら寒かったり。 強風(春一番っていうより台風です、、、)だったり。 天気は安定しないですね。 メイはいつも寝てばかり^^ メイはふかふかな場所が大好きです。 毛布の上がお気に入り。 今も寝ています。 パ…

ラフの優しいところ

今日、昼にラフのとても優しいところを思い出しました。 いつも、誰かがいなくなると、ラフはその人のことを待ってました。 ちょっとトイレにいったりすると、リビングのドアの前でずっと待っているのです。 それが、パパやママはもちろん。 お客さんだった…

みおちゃん

最近、散歩でよくあう黒いトイプードルのみおちゃん。 メイと歳も近く仲良くしていただいてます。 また明日も会えるといいね^^ 写真はメイですw

ラフとメイ

2011/07/05 初めての対面 ラフとメイの相性がいいか?SHOPで確認させてもらいました。 ラフは他のワンちゃんが大好きなので心配していませんでした。 メイがラフのことを気に入ってくれるか?対面は成功でした^^ 2011/07/18 メイちゃん。ようこそ 待ちに待…

かくれんぼ

昨日、雨風が強くなる前にメイと散歩に行きました。 改装中だった公園の作業が終わり、ラフと散歩した道が通れるようになってました。 メイとゆっくりと散歩。 途中でラフとかくれんぼをした場所を通りました。 ここでパパが木の陰に隠れると、ラフは一生懸…

メイの誕生日プレゼント

メイの誕生日プレゼントにママが買ってくれた洋服。 とても似合ってます^^ メイもだんだん洋服好きになってきたかな? 2013年4月6日 メイの2歳の誕生日プレゼント

お誕生日おめでとう

4月3日。メイが2歳になりました。 おめでとう。メイ。 毎日、かわいい笑顔でいてくれてありがとう。 喜ぶとクマさんのように両手をあげて、遊んで!ってするメイ。 お手。おかわり。が出来るけど、振りかぶって大きなモーションになってしまうメイ。 おやす…

もうすぐ2歳

メイはまつ毛がとても長いです。女の子だね^^ 4月3日はメイの誕生日。 2歳になります。 もうメイが我が家に来て1年8ヶ月かな? 早いなぁ・・・ ラフが居なくなった悲しみを、メイが癒してくれています。 毎日、ありがとう。メイ。