ラフとメイ



2011/07/05 初めての対面




ラフとメイの相性がいいか?SHOPで確認させてもらいました。
ラフは他のワンちゃんが大好きなので心配していませんでした。
メイがラフのことを気に入ってくれるか?対面は成功でした^^




2011/07/18 メイちゃん。ようこそ

待ちに待った日。メイが我が家にやってきました。
ラフは凄く気になってます。




2011/07/19 メイが気になります

ラフはいつもメイのことを気にしてます。
もうパパとママが呼んでも無視してます。




2011/08/04 お互いのおもちゃが・・・






二人ともお互いのおもちゃが気になるようですw
相手が遊んでいるおもちゃの方ばかりに集まります。




2011/08/13 ラフの反撃

メイのおてんばっぷりに少したじろぎ気味だったラフが反撃!
メイが嫌がっても追いかけてます。
パパはラフ頑張れ!と笑いながら応援してました。




2011/08/22 メイのことが好き

ゲージ越しでもお互いのことが気になります。




2011/11/21 病院でもいちゃいちゃ

病院でもラフはメイのことばかり気にしてます。




2011/12/24 メリークリスマス

おそろいの洋服をクリスマスプレゼントに買ってあげました。




2012/01/01 初散歩

2012年の初散歩。
なんか見つめあってます^^




2012/04/22 一緒に散歩

春用のおそろいの洋服を着て、散歩。




2012/08/13 暑い

暑い日でしたが一緒に御散歩。
メイの歩くペースに合わせて、必死にラフは歩いてました。
あまり一緒に散歩できないなと思いました。




2012/08/20 二人乗りのカート

二人乗せれる用に買ったカート




2012/08/27 病院で

ふーちゃんのママさんが撮ってくれた写真。
ラフは体調悪いのにメイのお尻を追いかけてました。




2012/09/01 最後の一枚

最後に一緒に撮った写真。
この10日後にラフは旅立ちました。










パパがずっと気になっていること。
ラフが元気になるようにと思い、メイを我が家に迎えました。
その行為は正解だったのか?


ラフがやきもちを焼かないように、ラフのことを一番に対応しました。
結果的にラフはやきもちを焼くどころか、パパとママよりもメイのことばかり。
でも、メイを迎えてからラフの体調が悪くなったような気もします。
これは時期的な問題だと思うのですが、、、
凄く。凄く。気になってます。


でも。


ラフとメイが一緒に写っている写真を見ながら、二人が一緒にいたことを思い出すと、


いつもメイのことばかり気にしているラフが思い出されます。


パパから怒られてもメイのお尻ばかり追いかけるラフ。


また〜。って思うほど、二人は仲良かった。よくチューしてた。


ずっと一人で御留守番だったラフ。


ゲージで隔てていたけど、メイが一緒になってから寂しくなかっただろう。


そう思うと。


きっと、1年と少しの間だったけど、ラフにとってメイと一緒の毎日は、


凄く


楽しい時間だったよね。


パパ。そう願ってるよ。