病院でも

月曜日に、アトピカが切れたので診察と薬を貰う為にメイと病院に行きました。


メイがおしっこをしそうだったので、外に連れて出る。
くるくる回りだすメイ。
見ているとラフがウンチをする時に、パパの周りを反時計回りに回るのを思い出して、泣きそうに^^;
(何故かかならず反時計回りに回ってたんです。2004-10-18 - ラフと一緒(お散歩日記) )


診察は、平野先生。
池田先生が、挨拶に来てくださり月曜の診察は出来なくなったのですが平野先生は皮膚に詳しいので
平野先生に診てもらうようにとのお話を直接いただきました。
(池田先生は診察はしてないけど、一緒に診ていますとのこと。)
池田先生、副院長になったのできっと大変なんだろうなぁ、、、


診察結果は、アトピカは継続。
マラセチアの治療でシャンプーをしましょう。ってことになりました。
継続!


メイは相変わらず、みなさんに愛想を振りまき^^


病院のスタッフの方にも可愛がっていただいてます。
診察室の中でも、遊んで!オーラー全開のようで・・・・・^^;


スタッフの方から「ラフちゃんの後ろにいる小さい子のイメージが強いですが、大きくなられましたね^^」と
お言葉をいただきました。
いつも思うのですが、ラフのことを覚えていていただけるのが、本当に嬉しいです。


パパ風邪の調子がいまいちです。
咳が残ってるのと頭痛が・・・・
まぁ、がんばろう!