天才児

メイは天才です。
何が天才か?


ぬいぐるみでつぶすと”キュッ”って音がするおもちゃがありますよね。
あれを鳴らすのが天才なんです。


どのくらい天才か?


ラフがたまたま鳴らすことが出来たおもちゃ。メイはすぐに鳴らせるようになりました。
メイはリズミカルに音を鳴らします♪


九州に行った時も、優ちゃんのおもちゃで、優ちゃんより鳴らすことができます。
嫌、優ちゃんはほとんど鳴らせない、、、


それくらい?特技でしょ?


嫌。天才なんです。


その優ちゃんのおもちゃをパパが何気なく手にとって、鳴らそうとしたんです。
・・・・・・・・・・・・・
鳴らない!


おもちゃの大きさに対して本来鳴るべきポイントでは鳴らなくて、
ほんの小さいな1点でしか鳴らないんです。
人が探して押してもなかなか綺麗に音が出ないおもちゃ。
またメイに渡してみると、、、、
キュッ。キュッ。キュッ。キュッ。
とリズミカルに鳴らします。


とくに探すのに時間をかけることなく、キュッ!と鳴らします。
これは凄い!


今度、動画でも撮ってみます^^