ラフのプロフィール



■名前
ラフター(ラフと呼んでください)
ラフターの名前は、テニスプレーヤのパトリック・ラフターから名前を頂きました。
ママが選んでくれました。




■産まれた日
ラフが産まれたのは、2001年12月1日です。




■お父さんとお母さん
ラフは、パパの会社の先輩の家族の『ダルタニアン(お父さん)』と『ルーシ(お母さん)』の間に産まれました。
一緒に産まれた兄弟は3人。
他の3人は、先に貰われてラフが最後までお父さんとお母さんと一緒にすごしていました。
ラフの産まれたお家には、ネコもいました。だからラフはネコと遊ぶのも大好きです。




■パパとママとの出会い
パパとママが初めてラフと出会ったのは、2月10日。ちょっと寒くて小雪が舞っている日でした。
パパとママは「ラフとラフのおとうさん、おかあさんを一緒に見せてください。」とお願いして、初めての挨拶に行きました。
初めてあった時のラフはとても小さくて、パパとママにだっこされて、少しビックリしていました。


パパの先輩は「そのまま、連れて帰っていいよ」と言ってくれました。
(要らないから持って行ってくれじゃなくて、カワイイから情が移ってしまうのだと思いました。「カワイイんだよ。もうお手もできるんだぞ」って聞いてました)


パパとママはビックリです。
今日は顔を見に来たつもりで、まだラフを受け入れる準備はしてなかったのです。
でもかわいいラフを目の前にして、お言葉に甘えて連れて帰ることになったのです。


この日から、パパとママとラフの生活が始まったのです。




■お別れの日
2012年9月11日
ラフは心不全で亡くなりました。
10年9ヶ月。一生懸命に生きて、パパとママを和ませてくれました。
ラフ。本当にありがとう。
ラフは、我が家の宝物だよ。