2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えんぼっぷり炸裂!

最近のラフの夜の定番は、パパとママに抱っこされることです。 夏場は一人で床に寝そべって、呼んでもちっとも来ないのに。。(^_^; 寒くなってきたので、抱っこされて寝るのが気持ちいいみたいです。

ねむー

眠いらしいです(;^_^A

現状報告

ラフのアトピーの具合もかなり良くなってきています。 フォトギャラリーに近況報告の写真をあげました。 赤かったお腹も、足の裏も腫れが引いてきています。 このまま継続して治療したいと思います。

掲示板復活

掲示板を作りました。 ラフと一緒掲示板 書き込みすると自分の家が建つ愉快な掲示板です。 試しに設置しましたので、面白いと思ったら書き込んでください。

出かけた

お昼に雨が止んだ隙に、『横浜ベイサイドマリーナ』に出かけました。 人ごみでラフは大興奮! ハァハァしながらあっちこっち行こうとします。 今日はラフの面白い習性に気づきました。 大興奮しているラフですが、いつものお散歩バッグを地面に置くと、 スッ…

お出かけしようと思ったのに・・・

今日は、ラフと一緒にお買い物に出かけようと思っていたのにあいにくの雨。 残念だけど中止です。 また来週でも出かけられたらいいなぁ。 一昨日は4週間ぶりのカット。 ラフはとてもかわいくなって戻ってきました。 寒くなってきたので、洋服を着せるとまた…

辛いけど・・・

ラフは少しずつ病状が良くなっているのですが、 まだ痒いのか足をペロペロと舐めてしまいます。 パパとママがいる間は舐めないのですが、居なくなると舐めるのです。 カラーを付けているのに頑張って舐めます。 舐めると患部に唾液中の細菌がついてしまい直…

さぼってました(^。^;)

すっかり日記をサボってました。 自覚はあったのですが、なんとなく書く気力が・・・ ラフの病状に関して報告があります。 いつも通っている病院であまりにも直らないので、ラフの足の裏から細菌を取って繁殖させ、薬を投与してどの薬が効果があるのか調べて…