出かけた

お昼に雨が止んだ隙に、『横浜ベイサイドマリーナ』に出かけました。
人ごみでラフは大興奮!
ハァハァしながらあっちこっち行こうとします。
 
今日はラフの面白い習性に気づきました。
大興奮しているラフですが、いつものお散歩バッグを地面に置くと、
スッ とその中に入って大人しくしています。
どうやらなれない場所で不安なようです。
バッグは毎日入っているので安心できるようですね(^o^)
 
今日はラフの新しいバッグを2つ買いました。
一つは今使っているモノと色違い(少し改良されていた)
もう一つはキャリア付きのドラムタイプ。どこか旅行行くときは役立ちそうです。
 
ドラムに入ってくれるか不安だったのですが、喜んで入ってます(笑)(写真は後日)