2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にいます。

パパは実家の九州に来ています。 実家の優ちゃん。 とてもカワイイです。 メイの次くらいかなw この写真。すごくカワイイ。 優ちゃんのペットショップ時代の写真です。 そして、今の優ちゃん。 ちょっとフクロウみたいw 母に言ったら怒られましたw とても…

メイの病院で

昨日は、メイの病院の日でした。 アトピーの治療にステロイドを使いだして、2week。 パパはラフのこともあり、ステロイドを使うのは反対なのですが、 それを知っている先生がそれでも勧めるってことは、 今回は使用するしかないんだと思い投与することにして…

退院しました。

無事に退院しました^^ 心配していた半月板には処置無しでした。 関節ねずみが複数あり、滑膜が炎症起こしていた部分を切除したそうです。 物心ついてから初めての入院と手術かな、、、 全身麻酔も初めて。 病室は4人部屋。 おじいちゃんとおじさんが居まし…

パパ入院します。

12月12日から入院することになりました。 左膝の半月板損傷で手術です。 若いころからずっと悪かったのですが、 この一年で物凄く悪化し、一時期は普通に歩くこともできませんでした。 最寄りの病院では特に悪いところは無いけど、水が溜まってるので抜きま…

メイのそっくりさん

12/7はメイのカットでした。 青山ケンネルスクールに着くとメイは喜んで、カットのエリアに入って行きました。 メイのゲージの隣にもシーズーが。 そういえば、ここにカットに来る子でメイにそっくりな子がいるとの噂(ママ曰く)。 スタッフに聞いてみまし…

ラフ誕生日おめでとう

今日はラフの誕生日。 元気だったら12歳でした。 いつも皆でご飯を食べに行っていたマカロニ市場に行きました。 今日はママはテニスの練習だったので、パパとメイはバイクでママに合流。 メイはリュックの中から顔を出してますが、大人しくしてました。 風が…