退院しました。

無事に退院しました^^


心配していた半月板には処置無しでした。
関節ねずみが複数あり、滑膜が炎症起こしていた部分を切除したそうです。


物心ついてから初めての入院と手術かな、、、


全身麻酔も初めて。


病室は4人部屋。
おじいちゃんとおじさんが居ました。
最初、1人分は空いていたはずなんですが。
夕方に1人増えて万室になりました。
その時、誰かが入ってきて話をしているのが聞こえました。
先生が「寝室が空きがあまりない。貴方は、入院しなくてもいいのですから、いっぱいになったら出て行っていただくことになります」みたいな話をしてました。
電気が付いて、人が入って来るのも確認できたのですが、、、
でも朝起きたら、そのベッドは空きになってたという、、、。
個室にでも移動したのかな?


同室の人たちは、、、、いびきと寝言が凄くて><
初日は、手術の疲労もありなんとなんとか寝れましたが、2日目は寝れませんでした。
夜中にもなんども起こされるし><
きついですねw


術後の経過も良く、松葉杖なども無しに歩いています。
2〜3日安静にして火曜日から仕事復帰します。

 
リハビリやって復活出来るのは、来年ですね。


メイは、いつもと変わりなく過ごしていたようです。
でもパパが帰宅すると飛びついてきて、大喜び^^
久しぶりに一緒に横になって、抱っこして。
ちょっと抱っこしすぎて、関節痛くなっちゃったw