パパ入院します。

12月12日から入院することになりました。
左膝の半月板損傷で手術です。


若いころからずっと悪かったのですが、
この一年で物凄く悪化し、一時期は普通に歩くこともできませんでした。


最寄りの病院では特に悪いところは無いけど、水が溜まってるので抜きましょう。(2回)
20〜30代の時にも2回同じ個所で診てもらってるんですが、その時も異常なし。
こりゃいけないな。と思い病院を変えたところ、
半月板に亀裂が入ってるとの見解に至りました。


とりあえず、4日ほど入院して手術。
縫合か部分切除になるそうです。


運動出来るまで半年の予定。
頑張るぞー。


メイ。
毎日”パパ抱っこして♪”って来て、ずーーっと膝の上で寝てるとてもカワイイ子。
パパが居なくて大丈夫かな、、、。
すぐ戻るから待っててね。