メイのそっくりさん

12/7はメイのカットでした。
青山ケンネルスクールに着くとメイは喜んで、カットのエリアに入って行きました。
メイのゲージの隣にもシーズーが。
そういえば、ここにカットに来る子でメイにそっくりな子がいるとの噂(ママ曰く)。
スタッフに聞いてみました。
「ここにメイにそっくりな子がいるって、嫁に聞いたのですがあの子ですか?」
パパが見た子じゃないけど、そっくりな子がいる。まだ来てない。との返答が返ってきました。
残念!
ちょっとお迎えの時を期待して、パパは帰宅。


そして夕方のお迎え。
少し期待して行くと、メイにそっくりな子見ますか?と聞かれたのでお願いしたところ、、、
来ました^^
ほんとそっくり!!
顔、毛色とそっくりだ。
少しメイより小さい。
脚先のカットが違う。メイはふさふさ。その子は脚先が短い。
スタッフ曰く、人が来ると経ちあがって喜ぶところもそっくりで、
隣にいるとほんと似てるって思いますよ〜ってことでした。


これは間違えるってのも納得。
一緒にいたら絶対に姉妹だと思われますね。
たしかランちゃんって名前に聞こえました。
一度飼い主さんにお会いしたいなぁ^^