ラフ誕生日おめでとう

今日はラフの誕生日。
元気だったら12歳でした。


いつも皆でご飯を食べに行っていたマカロニ市場に行きました。
今日はママはテニスの練習だったので、パパとメイはバイクでママに合流。




メイはリュックの中から顔を出してますが、大人しくしてました。
風が気持ちよかったのかな?








今日は、お散歩の後にお風呂に入れてから出かけたので、
メイは疲れてネムネム^^;


マカロニ市場では、バッグの中ですやすやと寝てました。
ラフは疲れていても、人がいるところでは元気いっぱいだったなぁ。


改めて、ラフにトナカイのおもちゃをあげました。



これは絶対に気に入ってると思います。


今日はメソメソしなかったよ^^