お誕生日おめでとう


4月3日。メイが2歳になりました。


おめでとう。メイ。


毎日、かわいい笑顔でいてくれてありがとう。


喜ぶとクマさんのように両手をあげて、遊んで!ってするメイ。
お手。おかわり。が出来るけど、振りかぶって大きなモーションになってしまうメイ。
おやすみの時間だよ^^って声をかけると、素直にハウスに入るメイ。
柱の陰からこっそりと人のことを見てるメイ。
抱っこされるのが大好きなメイ。


ラフがいなくなってから、もうすぐ7カ月。
なんとか普通に生活が出来る気分になれるのは、メイがいてくれるから。


本当にありがとう。


メイが楽しく生活できるように、パパ頑張るからね