21年9月のこと

 

暑いけどお散歩

9/11

ラフの命日。

ラフ。メイが病気になっちゃった。

ラフもメイのことを今まで以上に見守ってね。

 

9/12

本院の定期健診。

いつもより呼吸があらく心配。

でも心音、血圧も正常で状態は良いと思います。どの診察結果。

経過を観察です。

 

メイとの散歩をしっかり記録する。

いつも橋の上の縁石の上を歩く。

いつもパパの左を歩く。

歩きだすとすぐにおしっことうんちをする。

人が大好きですぐに寄っていく。

テニスコートに近づくと勝手にコートのベンチの方に入っていく。

疲れると歩きたがらない

自販機の前で休憩。少し進んで休憩。

またコートのベンチの方に入っていく。

テニスコートの出口で休憩。

公園の出口近くで休憩。

最後はパパが抱っこして帰る時も・・・

 

全部。全部。ずっと、ずっと。忘れないように記録しておこう