2021年10月のこと

10月10日

10/2

分院の診察

特に変わったことはなし。

だんだん涼しくなってきて落ちついてくるといいなぁ。

 

10/3

今日は青山ケンネルのカット。

メイが10歳になったこと。メイの病気のことを考え、

次回で青山ケンネルのカットを最後にすることを決めました。

今は元気なメイですが、もしカットの最中に具合が悪くなったら、

迷惑をかけることになります。

いつか決断しなければならない。

「メイが10歳になったので、次回で最後にさせていただきます」

そう説明をしました。

 

10/24

今日はパパの誕生日

そしてメイの青山ケンネルのカット最後の日。

特に何もなく、「ずっとありがとうございました。」とあいさつをしてお別れしました。

泣いちゃわなくてよかった^^;

次から中田分院でカットです。

10/27

10/30

前のカットから一週間しか経過していませんが

中田分院のカットです。

病気のこともあり、カットの前に診察を受けてからカットです。

ここはカットの専門の方がカットしてくれるので綺麗にカットしてもらえます。

顔がいつもよりすっきり

病院なので安心。

分院でカットしてもらったよ