2021年11月のこと

パパ髪が赤いよ

11/3

元気にいつものように公園に散歩。

涼しくなってきて散歩が楽になりました。

 

11/7

本院の診察。

今回も大きな変化はなし。

「何かあった時はもう手術もできません。」と言われてます。

でもメイは変わりなく元気。

いつまでもこのままでいれるような気がしてました。

 

パパが帰宅するとメイは「ワン!」と吠えてから

ダッシュでお迎えにきます。

そしてパパにとびついておかえりのチュー。

たまに気づかないで寝てる時が多くなってきました。

でも気づくとダッシュで迎えにきます。

 

11/30

中田分院でカット。

かわいい?

もうすぐクリスマスだよ

11月末ということでクリスマスの飾り。

初回のカットでは「少し暴れて大変でした。このままだったら次回は二人でやるので料金が変わります」と言われましたが、カットの担当者が変わった今日は

「とってもおりこうでした。」と言われました。

そうでしょ!メイがカットの時迷惑かけたって聞いたことないんですよ^^

なんて心の中で思ったパパでした。