2021年4月のこと

10歳おめでとう(2021年4月3日)

4月3日

メイ10歳の誕生日。

おめでとう♪

パパ、無事に10歳の誕生日を迎えることが出来て凄いうれしいよ。

メイは何事もないように元気いっぱい。

このままずっと元気でいてくれるように、パパも出来ることを頑張ろう!

 

4月11日

中田分院の診察。

神田先生になってから診察が短くなった?

江角先生の時はマラセチアの検査とかであったけど

神田先生は対面での状態を伝えるてから様子を診るのがほとんどかな?

パパがきちんと説明すれば、それを理解してくれる。

経過は落ち着いているので良いんだろう。

この調子をキープしよう。

 

4月23日

青山ケンネルのカット。

青山ケンネルは誓約書を書いてカットは10歳までとなっています。

10歳になったらすぐなのか?怖くて聞けない…

今は元気だから良いけど、迷惑をかける前にここともお別れしなきゃ。

メイは0歳の時からずっと青山ケンネルのカットモデルで常連です。

ほぼ100%カットは青山ケンネルのお世話になってます。

「メイちゃ~~ん」と歓迎してくれるスタッフの方々。

ほんとにありがとうございます。

メイは青山ケンネルとスタッフの方のことが大好きです。

もう少しだけ、メイが大好きなあなた方のいる青山ケンネルに通わせてください。