面会してきました

ラフが入院して一日。
ラフの面会に行ってきました。
 
少しだけ元気になっていたラフ。
パパとママが面会に行ったのに、喜びこともなくボーっとしてました。
いつもだと半日も離れていると、凄い喜んで飛びついて来るのに、、、
 
寂しいのと、ラフが歳をとったのを感じるのと、
冬だから動きがにぶい(毎年)のと、調子悪いのと、、、
いろんなことを考えました。
 
30分ほどの面会時間。
ラフを離してトイレさせたり、他の患者さんがいなかったので、院内で少し自由に散歩させてもらいました。
 
だんだん元気を取り戻してくるラフ。
パパが呼ぶと、ゆっくりと駆け足で寄ってきてくれたり。
 
もう少しの辛抱だよ。
また明日も面会に行くからね