面会

今日もラフの面会に行ってきました。
 
昨日と同じゲージの中にいたラフ。
昨日は酸素室になってましたが、今日は通常状態。
 
パパとママが近寄るとゆっくりと起き上がり近寄ってきます。

「今朝おしっこに行ってからずっと横になってたんです。喜んでますよ」と先生。
 
今日はラフに触れることができました。
 
元気は無いけど。
もうお家に帰りたい、、、
と言ってるかのようでした。
 
今日の状態を先生に確認しました。
今日は失神することも無く、しかし食欲も無し。
朝、おしっこに行って、これからまた外にトイレに連れて行きます。
とのことでした。
 
しばらくラフと話をして、ラフに触れて、
あまり長居をするとラフの負担になるかもしれないので、
病院を後にしました。
 
明日も面会に行くからね。
 
メイはラフがいないととても静かです。
遊び相手が欲しいんですね。