まだその辺にいるように思います。

ラフは、僕のすぐそばにいる気がします。
 
きっと、犬を飼って無い方や、
犬飼っている方でも、何言ってるの?って思われてるだろうなぁ、、、
ペットに入れ込み過ぎでしょう!?なんて思ってる人や、いつまで引きずってるの?
なんて人もきっといるでしょう。
 
でも、家族なんです。
だから、僕にとっては当たり前のように忘れることなんて出来ない存在なんです。
 
毎日、ご飯あげて、話かけて、写真の額縁を撫ぜてあげて。
すると何故か落ち着くんです。
ラフを撫ぜてあげてるように感じます。
 
ラフ。
やっぱり、ここにいるんだよね。
 
でも、触ってるような感じがするけど、ラフが甘えてくることは無いし、やっぱり寂しいですね。
ラフの存在をもっと感じれるようになりたいです。