久しぶりにお酒飲みました。

昨日、パパはすごく久しぶりにお酒を飲みました。

友人と一年ぶりに再会して一杯(いっぱい)

お酒を飲んだのは一年ぶりくらいかな?去年一年でビール1缶しか飲んでません。

 

いろんな話をしました。

その中でメイが亡くなったこと。

同じ日に共通の知人が亡くなったこと。

なども話をしました。

 

パパ、あまり言えない苦しい気持ちの話をしました。

前日までメイが元気だったこと。

吐いたので最後の夜抱っこしなかったこと。

体調を気にして最後の朝も散歩に行かなかったこと。

凄く後悔していて、でも誰にも言えなくて、考えると苦しくて・・・

そんな話や共通の知人の話をしながら二人で号泣してしまいました。

 

おかげで少しだけ楽になったかな・・・