またパパがさぼった・・・

rafter2006-02-24

また4日間ほど日記をつけるのをさぼってしまいました(ーー;)
どうも1日休むと2日以上休んでしまいますね。反省
 
今週末は病院もカットも無いので、ラフとゆっくり出来ます。
 
そうそう、ラフは検査の結果、新しい薬になりました。
今までは黄色の薬だったのですが、今度は緑色に・・・
やっぱり症状が変わっていたんだなぁ・・・
まだ結果は聞いてないのです。来週診察に行った時に聞きます。
 
でも、またラフの足が赤くなってきているのは間違いなので、
アトピーの症状が再発してきています。
せっかく良くなってきたのに・・・
アトピーに負けないで!ラフ
パパも頑張るからね