メイが怪我しました

今日はメイのカットの日でした。
カットの終わりの時間に迎えに行くと、
いつもと違う神妙な感じのスタッフ。
 
話を聞くと、左脚の裏の肉球を切ってしまい、4針縫った。
今は、興奮を抑えるように薬を飲んでます。
とのことでした。
 
メイがきっと興奮して暴れたんだと思います。
メイがカットを嫌がるようになったら困るなぁ、、、
 
3日後に包帯を取って、2週間後のカットの時に抜糸です。
 
夕方に呼吸が荒くなり、凄く心配したのですが、
今は落ち着いています。
 
それと暑さにやられたのか、メイの皮膚のいろんな箇所が
赤くなり、かゆがってます。
 
ラフのアトピーを思い出すと心配でなりません。
 
いろいろ気をつけないと