2022年8月のこと

8/1 おもちゃで遊んでるメイ

8/6 これから皮膚科検診です

8/6 皮膚科検診

特に異常はなく、帰ろうとすると 8/7のカットの話で平野先生が話があると

「池田先生の診察は受けましたか?」と聞かれる。

池田先生には電話で相談して、大丈夫ですと言われたことを伝える。

今月診察は受ける予定であることも。

「おそらくメイちゃん、もう長くないので、最後のカットになるかもしれません。

綺麗にしてあげたいのでどのようにカットして欲しいか希望がありますか?」

と言われる。茫然とする。メイ元気なんだけど・・・先生考えすぎじゃない?

そう思いながら 短めにカットしてください。とお願いをする。

本当は心中穏やかじゃなく、認めたくなかったんだ。

 

8/7 カット終わりで疲れて寝てます

綺麗にカットしてもらいました

8/7 カット。心配してたけど前回のように体調悪くなることもなく、何事もなくカットできました。

 

8/8 カートでお散歩

暑いのもあり、日陰を歩いた後、カートに載せて移動し、木陰を散歩する。


www.youtube.com

メイは僕をじっと見てます。

何を言いたかったのか?考えてしまいます。

 

8/12 テニス観戦