2022年3月のこと

3月になってだんだん暖かくなってきました。

でもメイは散歩に行きたがりません。

 

3月5日 パパがお休みなのでメイが起きてからお散歩

 

3月6日 本院での診察

変わりない。

メイの身体が病気に順応してきている。

大静脈が塞がってるのに、血圧が正常。細い血管が太くなって血液を循環させています。と言われました。

良かった。

でも血管の腫瘍が弾けると一気に心臓まで届いてすぐに亡くなっていまいますと言われました。

 

散歩の距離はどんどん短くなり

パパが帰ってもワン!とお迎えすることも減ってきました。

でも気づくとダッシュでお迎えしてくれます。

 

3/16 桜はまだまだ

3/20 つぼみが出てきました

3/29 満開です

3月天気が悪くて桜の写真が撮れませんでしたが、満開になりました。

今年もメイと桜を見れて良かった。

 

3/30 来年も一緒にみようね

3/31 カットいかないとモサモサだ