2022年1月のこと

初散歩

1/1

みんなで新年の初散歩。

今年も健康に過ごせますように。

 

1/4

パパ体調不良

下痢と吐き気。その後嘔吐。

病院に行くと37.8度の発熱。コロナを疑われましたが陰性。

2~3日食事しないで水だけで過ごしてください。と言われました。

大人しく家で寝てるとメイが泣いている声が聞こえます。

「パパ。そこにいるのにどうして私のところに来ないの?お顔見せてよ~」

と言ってます。

ごめんよー。パパ体調不良で動けないんだ。

すぐ元気になるから待ってて。

1/5,6と寝込んだけど7日から元気になりました。

 

1/16

診察待ちだよ

1/16

本院の診察。

この一年でメイの身体は腫瘍に順応しているそうです。

大静脈が腫瘍で塞がっているが、細い血管が太くなり血液を戻す役割をしているそうです。

良い感じで過ごせてます。