2022年4月のこと

4/3

メイ11歳の誕生日

元気に今日を迎えることが出来てパパ

本当に。本当にうれしかったよ。

11歳おめでとう

ワン!といってお迎えに来なくなったけど、この時は耳が遠くなってきたのかな?と思ってました。

だってメイは毎日、元気いっぱいでパパをお迎えしてくれます。

ダッシュで来て、ピョーンとジャンプしてパパに飛びついてくる。

そしてずっとパパの鼻をペロペロ舐めてお帰りなさいの挨拶をする。

毎日、毎日。これをずっと繰り返してくれます。

メイはまだまだ元気だ。って信じてました。

 

4/10

いつものように公園にお散歩。

メイはここでテニスを見るのが大好き。

一人でテニスが見えるベンチの方にどんどん進んでいきます。

いつものように公園でテニス観戦

 

4/23

中田分院にカットに行きました。今日もかわいくカットしてもらいました。

看護師さんに「メイちゃん11歳になったんですね。おめでとうございます」とお祝いしてもらいました。

メイは優しい先生や看護師さんがいるから病院が大好きです。

 

鼻の横にイボが出来てます。

脚にも大きなイボが。

気づくと加齢性のイボがたくさん。

メイも11歳でおばあちゃんになったんだね。

カットに行ったよ

桜のコサージュ

中田分院でカットするとリボンではなく、首輪にその季節のコサージュをつけてくれます。4月は桜。よく似合ってるよ。

パパの横を歩くよ

メイは特に教えてないけど、パパの横をゆっくり歩きます。

パパが歩くのを止めると、メイも止まります。

そして歩きだすと一緒に歩きだす。

1歳くらいまでは爆走してたけど、特に教えないのにきちんと左の横を歩いてついてくるようになりました。

とても良い子に育ってくれて、パパうれしいよ。