軽井沢二日目

ねむー


今日は軽井沢二日目。
落ち着きの無いラフは、パパが目を覚ました時には既に起きてました。
外はまだ雨。しかも結構激しく振ってる・・・
ラフにおしっこをさせないといけないので、カッパを着せて散歩に。
 
一日がゆっくりと過ごせるってのはいいですね。
朝食をゆっくり食べて、それから施設内の図書館でのんびりと、コーヒーを飲みながら新聞を読んで。
普段は新聞読む時間も無いので、、、
もちろんラフも一緒に。
 
それから昼食はリベンジの村民食堂
今日はパパは『村民定食』
ママは『山の幸御前』
今日は美味しかったです(^ー^)
 
ご飯を食べてから、3人で近くにある石の教会に散歩に。
石の教会
ここカッコイイです。マジで
素敵って言うか、、、、
これから結婚する人、こんな素敵なところがあるって覚えて置いてください。
 
散歩して帰宅する前に、また図書館に行ってコーヒーを飲みながらくつろいで(;^_^A
 
部屋に戻ってから、少しのほほんとしていると歩きつかれたラフはすやすやと眠りにw
ママも一緒に寝ちゃいました。
パパはその間に夕食の下調べ。
行く先は『川上庵』にしようとママと相談済み。
道とその周辺の他の店を調べて準備OK
 
ラフと一緒に出かけます。
川上庵ではテラス(ペット同伴はテラスのみOK)で食事することになりました。
でも店員さんは寒くないか気を使ってくれるし、美味しいし、楽しく過ごせました。
パパは牡蠣天せいろ。
ママは半せいろ。
後、鴨ロースのたたき、季節の彩野菜の温製サラダを食べてお腹いっぱい。
ラフは大人しく待っていてくれました。
 
部屋に戻ってから施設内のお風呂に。
またお風呂が凄い!
凄い話はまた今度。もしくは星のやで調べてください。
 
滞在も明日まで。
時計も無いので時間間隔も無くなり、のんびりしていたのですが、慌しい中に戻るのが間近に迫ってきました(ーー;)