久しぶりのお留守番

パパとママがお休みの間、ラフはゆっくりと過ごしていました。
いつもだと朝起きてすぐにお散歩→戻って少ししたらご飯。という生活だったのですが
パパとママがお休みの間は、
起きてしばらくはパパとママと遊ぶ→ご飯は一回で食べなくて後から食べる。という生活をしていました。
 
パパとママがお仕事に行く今日も、朝起きるとお散歩には行こうとせずにパパの隣に座って眠っています。
朝ご飯も食べ残してしまいました。
 
パパは帰宅が遅かったのですが、夕ご飯も残したそうです。
パパが帰宅してからご飯を欲しがりましたが、可哀想ですがここはぐっとこらえてあげないことにしました。
ご飯を欲しがれば貰えると思ってはいけないと思うからです。
明日はしっかりとご飯食べようね>ラフ