軽井沢1日目

ご飯中だよ


今日から軽井沢です。
 
ラフと一緒に車に乗って出かけたのですが、首都高が事故渋(ーー;)
30分ほどで抜けるつもりだったエリアを2時間かけました・・・
疲れた
 
ラフは車は全然平気なので、走り出して3分もすればお腹を全開にして眠ります(笑)
いい子だ
 
ついた場所は”星のや”
今はテレビも何もない環境で音楽を聴きながらのほほんとしてます。
リッチな気分?と言うか自分には向いてない(笑)
 
でもまぁたまにはこんな時間もありかな?
普段のんびりすることはほとんど無いので。
 
ラフは違う環境で凄く落ち着きが無いです。
困った。
ご飯を食べに行くときも連れていけないのでお留守番。
出かけようとすると「クゥ〜〜〜ン」と鳴いてました。
その声で鳴かれると、出かけられないよーーーーーーー
でもルームサービスではまともな食べ物が無さそうだったので、心を鬼にして出かけました。
(結局、出かけた先はペット同伴OKだったので、明日からは連れて行こうと思います)
 
敷地内にある『村民食堂』に行ってご飯を食べたのですが・・・
やられた!
1日15色限定の陶芸焼き定食\3,100-を食べたのですが、
普通のみそ焼き肉定食でした(;^_^A
素材が良かったとしても1,500円以上は出せない味だった。
ちょっとショック

ってことで、今日はこのままのんびり。
明日ものんびりして、明後日帰宅します。