痛いよね・・・

rafter2003-09-05

今日はパパもママも元気がありません。
 
昨日の夕方からラフは、左眼がおかしかったのです。
パパはいつものように目やにが凄いのかと思い、病院の先生にもらった目薬をしてあげます。
するとラフは、痛そうに目をパチパチしてました。
 
今朝も元気に散歩に行ったのですが、左目がショボショボしていたので目薬をしてあげました。
ラフは目薬を注したあと、また痛そうに眼をパチパチさせていました。
パパは、明日の朝も痛そうにしていたら病院に連れて行こうと思ったのです。
でもすでにこの時ラフは眼をケガをしていたのです。
 
ママが帰宅すると、ラフの眼が腫れていました。
ママはパパに連絡してからすぐに病院に行きました。
診察結果は、何故かは解りませんが、眼球に傷が入っていました。
 
パパは傷が入っているとは知らずに目薬を注してしまいました。きっと痛かったでしょう。
 
今はエリマキをして、しょんぼりとしています。
ご飯を食べる元気も無いようです。
水も飲みません。
(エリマキが気になって飲んだり食べたり出来ないようです)
先生は、直るまで2週間ほどかかると言ってました。
 
ラフの眼が早くよくなって、元気なラフになりますように・・・