血?

ラフと一緒に夜のお散歩に行って帰宅します。
 
帰宅後いつものようにタオルを絞って、ラフの足の裏をフキフキします。
ラフはとても気持ちよさそう(^.^)
 
終わるとご飯を食べたそうにしているので、ご飯をあげます。
うれしそうに完食。
 
ご飯を食べた後、これまたいつものように濡れティッシュでお顔を拭きます。
 
拭き終わってからパパが椅子に座ると、ママが
「これ、血の後?」
と聞きました。
パパもビックリしてそこを見ると確かに血のような後です。
ラフの顔を見ても血は出ていません。
 
どこ?パパかな?と思って確認しますがパパも血は出ていません。
 
もう一度ラフを確認すると、足の裏が少し切れていました。
 
痛そう・・・
ラフは平気なようですが、明日の朝忘れないように確認しなきゃ