写真撮影

昨日はラフの写真撮影に行ってきました。
日野にあるRIKI&RYUってお店でお世話になりました。
おととい初めて行ったのですが、そこで明日が撮影会の日との説明を受けて、
ちょっと悩んだのですが、決めちゃいました。
 
初めての場所で緊張したラフはおしっこを漏らしちゃいました(^^;)
 
衣装も貸してもらいました。
着物と十二単があったのですが、とりあえず着物を着せたところ凄く似合っていたので、衣装は着物に決定。
 
撮影の間もそわそわして落ち着きがないのですが相手はプロのカメラマン。
ラフの視線をうまく集めてどんどん撮影は進みます。
最後にパパとママも一緒に撮ってもらって終了。
データはCDでもらったので後ほど一部公開します。