さむいよ〜

どうやらここ数日の寒さはラフにも応えるようで、、、
今朝も振るえていました。
パパの足の間に入ってきて動こうとしません。
昨日の夜はママの足の間に入っていて動こうとしませんでした。
ラフ用のクッションがあるのですが、クッションも暖かくなるまでが冷たいのかな?
パパのお家では暖房設備がエアコン、ハロゲンヒータ、床暖房、ホットカーペットとあります。
エアコンの暖房は空気が乾燥するので好きじゃありません。
床暖房は温まるまでの時間が結構かかります。
ハロゲンヒータとかは、ラフがやけどしそうだし(前でじっとしてると低温やけどするそうです)
寒そうなときはホットカーペットを入れているのですが、もう一つ寒さ対策を考えなければいけないかも、、、