カット後

rafter2008-04-20

昨日、ラフはカットしてもらって綺麗になって帰ってきました。
ラフ、とてもカワイくなって戻ってきました。
ダッコするとふかふかで気持ちいいです(^ー^)


いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。


青山ケンネルスクールには、ほんとお世話になっています。
(ここのblogをたまに見ているそうで、、、恥ずかしいです)
ラフの皮膚の状態を心配してくださって、連絡をいただきました。


米倉動物病院にもほんとお世話になっています。
(先生もここのblogをたまに見るそうで・・・恥ずかしい・・・)
先生のところに通いだして3年になります。
初めて通った時は、藁をもすがる気持ちで行きました。
でも3週間で見違えるほど良くなりました。
それから3年間、2〜3週間隔で欠かさず通ってすっかり古株です(^^;)


みなさんのおかげでラフは元気でいれます。


ほんとありがとうございます。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。