病院にて

今年初めての病院です。
病院に行くと、後からシーズちゃんがやってきました。
ラフがいつものように熱烈な挨拶をしようとしますが、大人しいコで少し隠れるようにしています。
飼い主さんと少しお話していると、
「このコのお名前は?」とラフの名前を聞かれました。
「ラフっていいます」とパパが答えると
「やっぱり♪」と・・・
???
話を聞くと、このblogをたまに見ているそうです(;^_^A
はずかしい・・・
「ラフちゃんのblogを見て、米倉先生のところに来たんですよ」とお話を聞きました。
苦しんでいるコの役に立つのはとてもうれしいですが、少し恥ずかしいパパです。
誰が見てるか解らないからしっかり更新しないと!