お久!

久しぶりです(^^;)
ラフも僕も元気にしています。


ラフは先週の土曜日にカットをして、フカフカで綺麗になってきました。
青山ケンネルの方々。いつもありがとうございます。


何回も書きましたが、ラフがお世話になっているのは
・米倉動物病院
・青山ケンネルスクール
の2箇所です。


米倉先生のところはもちろん治療でお世話になっています。
先生無しになったら・・・怖くて考えられません。


青山ケンネルスクールはラフのカットをしていただいています。
カットモデルなんですが、正直、その辺の美容院に行くより綺麗にしていただいています。


ラフも青山ケンネルスクールに行くのが楽しみなようです。
たくさんのワンコに会えるからかな?


ラフは家では全く吠えません。
でも青山ケンネルスクールに行くと、、、野太い声でワンワン吠えてます(ーー;)
周りに居る友達と遊びたいらしいです・・・


それと最近気づいたのですが、青山ケンネルスクールに入って、パパの手から離れると・・・その瞬間から足を舐めてます(ーー;)
超舐めまくり・・・
パパやママの前では我慢しているんです。
その反動か?


そんなことよりも、皮膚病のラフを受け入れていただき、感謝耐えません。


僕も何もしていないのではなく、3週間間隔で病院に通い、毎日飲み薬や塗り薬で治療をしています。
でも、効果が出たと思えば悪化の繰り返し。


きっと、皮膚病の子の相手するのなんて面倒だと思うのですが・・・
マイクロバブルバスに入れていただいたり、
足からすぐ出血してしまうの止血していただいたり
ラフを暖かく迎えていただいています。


この場を借りてお礼を。
いつもありがとうございます。
ご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m