病院にて

rafter2008-08-10

今日は、米倉先生のところで診察です。



いつものように診察台に乗ると、パパの腕に逃げようとします(;^_^A



逃げれないって・・・



状態は、まぁまぁましな方です。

足裏の腫れが直れば・・・



いつものようにアカラスの消毒液をもらって、飲み薬をもらいます。

今日は、加えて”STS外用薬”ももらいます。

いろいろラフのあんよに塗った薬があるのですが、この薬が一番、効果があります。

少し、焦げたような匂いがする茶色の薬なんですが、この時期には欠かせません。



そして、いつものように病院の入り口をジッと眺めているラフ(;^_^A

お友達が来るのを待っているのです。

けなげですw