Happy Birthday!!

今日は12月1日。
今日で


ラフは1歳になりました♪


パパは今日、ラフとどこに行こうかずっと考えていました。
今まで行ったことがないところで・・・
いろいろと考えたのですが、海を見に行くことにしました。
でも今日はあいにくの天気で雨です。
 
ラフは、初めての海でビックリするかと思ったのですが、波打ち際でも全然驚くこともなく喜んでいました。
でも雨も降っているので早めに切り上げました。
 
それから、テニスの試合から戻ってきたママと、ラフのプレゼントを買いに行きました。
ラフに帽子とダウンジャケットを買ってきて、着せてみます。
ダウンが良く似合います。う〜〜〜ん、かわいい。
ラフにもケーキを食べさせてあげたかったのですが、それはちょっと体によくなさそうなので、ワンチャン用の大き目のクッキーを買ってきて、一緒にお祝いをしました。
 
1歳になったラフ。いつもと変わらないように見えますが、昨日のラフとは違うんです!