病院にて

rafter2006-06-25

昨日はラフの病院の日だったのですが、、、
ラフのアンヨとおちんちんの周りが悪化してる旨を先生に伝えます。
後は注射をしている首の部分にしこりが出来ていること。
 
しこりは注射の後よく揉むこと。と言われました。
 
アンヨの方は新しい治療法があるので・・・
ということでラフはお尻に注射を打たれました( ̄(工) ̄;)!
そんなに痛そうでは無かったです。
 
昨日まで打っていた注射は打たなくて良いそうです。
 
病院から出るとすでに10時(ーー;)
10時からカットなのに・・・
青山ケンネルスクールに電話して、30分ぐらい遅れますm(__)mと伝えて急いで向かいました。
10時半にはつきませんでした。すみませんでした・・・・
 
パパはその後、仕事に・・・
 
15時半にラフのお迎えに行って、また仕事に戻りました。
 
仕事はちょっとだけ順調かな?
 
ラフは疲れ果ててぐったりと寝てました(笑)