お腹の調子が

昨日も暑い一日でした。
ラフはエアコンの効いた部屋で涼しげにしているように見えました。
おとなしくスヤスヤと寝ています。
朝涼しい時間にお散歩。
なるべく日陰を選んでお散歩しています。
いつものようにおしっこをして。
いつものようにウンチもして。
そして、夜のお散歩。
ここでもいつものようにオシッコとウンチをします。
ところが、その後少し歩くとまたウンチをしようとします。
「ラフ。もうでないよ」とパパは言いますが、やはりしようとします。
ほんの少しだけウンチでました。
「もう、、、だから出ないって言ったジャン(^^)」
ところが。
またすぐにラフがうんちしようします!!
さすがにもう出ませんでしたが、どうしちゃったんだろう?
少しだけお腹の調子が心配です。