また倒れました

13日に病院で検査を受けました。
ドックとしていろんなところを見ていただいているので1日では終わらず。
24日に再度病院に行きます。


その後、散歩が辛そうですぐに帰ろうとするのには変わりは無いのですが、
倒れることもなく元気にしていました。


でも今朝の散歩でまた倒れました。
ラフを抱きかかえて呼びかけるも目を閉じたまま反応無し。
全身の力が抜けたまま、、、


1分もたたないで目を開きました。
「大丈夫か?」
と話しかけ地面に下ろしました。
自分の足でしっかりと立ってます。


少しホッとしてから気づきました。
パパの上着とズボンが濡れてる、、、
ラフが意識無くしたまま失禁してましたw


会社行くスーツが、、、
まぁ仕方なしw
少し散歩を続けて自宅に戻り水洗いして干しました。


この状態がずっと続くのかな?
続いてもいいから長生きして欲しいなぁ


なんか元気無いみたいですが、家の中ではほんと元気なんです。
お散歩行っておしっこすると倒れるみたいな感じで、、、
病院でもまだそんなに心配されてないような感じを受けます。
家族がしっかりしてればきっと大丈夫なんだ!